MENU

 男性同士の専用の出会い系サイト、インターネットにはたくさんあるのを見かけました。
その中の一つを選んで登録して使っていく事にしたのです。
今まではインターネットを利用して相手を探した事がありませんでしたが、気軽さから言うとかなり使い勝手が良さそうだという印象でした。
周囲は皆んなゲイの方たちばかりという事もあって、自分の本性を隠す必要もありません。
現実の世界ではどうしても周囲との関係を考えてしまうと、自分の本当の性癖を発表することができませんでした。
もちろん中にはゲイであることを堂々と謳っているような方もいるわけですが、自分の場合はそれができなかったのです。
しかしこういう男性同士の専用の出会いの場でしたら、恥ずかしいこともなにもありませんし、全てを出すこともできますからとても開放的な気分になれました。
多くの方たちが積極的にパートナー探しをしていましたし、たくさんの登録者がいる事もあって、自分と同じような考えで付き合いを考えている人とも出会えると思えたのです。
すぐにセックスをすると言うのではなく、お互いの気持ちを大切にしながら関係を作りたい、プロフィールや掲示板にもこの事を書き込んで行きました。
顔の見えない世界ですけれど、だからこそ余計に期待感が高まっていたような気がします。
見知らぬ男性と運命的な出会いを見つけられたら素晴らしいだろう、そんな気持ちを持ちながら新パートナー探しを開始していく事になりました。
思っていた通りすぐにメールを受け取ることにも成功して、しかも複数の男性たちとのやりとりを始めていく事ができるようになりました。
最初に自分が望んでいる、即ハメ的な関係を望んでいないと言う事を返信していくと、相手側もそれに納得してくれたようでした。