MENU

 長年一緒にいたパートナーと別れてしまったことは、かなりのショックを受けてしまいました。
別れた瞬間と言うのは感情的な部分もあり、彼からの話を受け入れてしまったのですが、しかし時間が経つにつれて寂しさがどっと押し寄せてきたのです。
虚しさに心が満たされてしまう、久しぶりにこんな感情を味わった気がしました。
いつも常に一緒にいてくれたパートナーの男性の存在感が増々大きくなってしまったような気がします。
本当に元気がなくなってしまっている状況であり、職場でも病院に行ったほうがいいなんて言われたりもして、自分自身でも困り果てていたのです。
こういう寂しい気持ちを解消していくには、次の新しいパートナーをみつけるしか方法がないという気がしました。
ゲイの世界もさまざまな方たちがいます。
気軽にセックスだけを楽しむような人も多いのですが、その逆に純粋に恋愛をしたいという気持ちを持つ方もいるのです。
自分自身も恋愛をしっかりして肉体関係を楽しみたいと思う方でした。
ですから、多くのゲイの方たちのように気軽にセックスだけという気持ちになることができません。
ですから、気軽に出会いを探すことができないていました。
同じような気持ちを持っている方と知り合うためにも、インターネットはとても良いサービスじゃないかと思ったのです。
今までは現実の世界でのパートナー探ししかした事がありませんでしたが、今回は早めに相手の男性と知り合いたいという気持ちもありましたから、思い切ってインターネットを使っていく事にしたのです。
ゲイ専用となっている出会い系サイトをみつける事も簡単にできました。
課金が必要なサービスでしたけれど、それでも今の自分にはとても必要なサイトに間違いがありませんでした。
寂しい気持ちを払拭したいし、早く元気を取り戻したいという気持ちもありましたから、何とか早めに相手を見つけたいという気持ちから登録することにしたのです。